C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったことを読んだ

公開日: 2012年6月5日火曜日 進捗

すっかり更新が滞ってしまっていた…

一応Codecademyはほそぼそと続けていて、Code Year » Blackjack: Final Game まで進みました。これが終わればHTML+CSS編に突入だ。楽しみ。

タイトルの本を読んだ。一言でいえば、やれば誰でもできる!という内容です。

C言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったことC言語すら知らなかった私がたった2か月でiPhoneアプリをリリースするためにやったこと
またよし れい

秀和システム
売り上げランキング : 117547

Amazonで詳しく見る

やればできる、って良いひびきですよね。でもいざやろうとすると、つまずいて、すぐあきらめてしまう…これが王道パターンなわけです。それをどうやって回避するかがポイントになると思います。

筆者は、生死に関わる大病をわずらった経験から、いままで先延ばしにしてきたことや、やりたいと決めたことはなんでもやろうと決意したそうです。

自分はそこまで熱意を持ってやっているわけではないので、モチベーションを維持することができるか非常にあやしいところなのですが、こつこつやっていこうと思います。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿